2021-01-01から1年間の記事一覧

無意識に明日香ちゃんをライバル視している自分に気がついてここ数年の自分自身を見つめ直した話

クリスマスだから2回更新です。クリスマスだからね。 毎年のことながら、夜はクリスマスムード一色ですね。 街もお店もテレビもラジオもみんなクリスマス。ずっとシャンシャンしたミュージック流れてるもん。 朝の情報番組ももちろんクリスマスグッズとか紹…

歯医者さんで危機的状況に陥った話

クリスマスなので歯医者に行ってきました。クリスマスだからね。 半年に一回?くらいのペースで近くの歯医者さんに口の状態を見てもらってます。 歯石をとったりとか、磨き残しがどれくらいあるかとか。 その検診のときに小さい虫歯が2箇所くらいあるのと、…

足は長くねぇな。

こんばんは~!!う○こ!ち○こ!ケツマ○コ!!世界一キレイな心のホモ!! ことぶきです!よろしくおねがいしまーす!! アイドルの名乗り口上みたいなのがやりたかったんです。 こんな夜更けにどうも。ことぶきです。深夜です。0時16分 これ多分朝見たら恥…

スレイヤーズが好き・・・ってコト!?

みなさん、好きな作品ってなんですか? ジャンルを問わず。ドラマ、アニメ、映画、漫画、小説、音楽、ゲーム、舞台などなど。作品と呼べるもの何もかも全ての中で一番好きなもの。 恐らく自分だったら「スレイヤーズ」と答えると思う。それぐらい好き。 それ…

ここ最近の体調の話

beam-eye.hatenablog.com そんなこんなで早速の記事なんですけどね。 最近、やたらと怠い。正確には無気力。特に寝起き。 前から朝は苦手だし、怠い体に鞭打って起き上がるのはいつものことなんだけど、 なんて言うのかな、「やりたくない」という気持ちが強…

始めてみます

こんにちは。【ことぶき】と申します。 急にブログなんて始めてみました。といっても不定期更新なので、もしかしたら2、3回で飽きるかもしれないけど。 そもそもなんでブログなんて始めたのってところからなんですけどね。 自分、いつもはツイッターに居ま…