しばらくぶりに更新だけどそもそもこのブログ不定期更新だから初めて

ケモケです。仲良くしてもらってるフォロワーさんが初めてサークル参加するってことで、俺も初めてイベント参加です。

 

同人イベントというものが初めて。

コミケコミティアもショタフェスもやろフェスも、サークル参加はもちろん一般参加もしたことない。

今日はケモケ前日なので、なんとなく記念にブログ書いとこうと思いました。だからこれが書きたいっていうテーマは特にない。

東京なんて滅多に来ないし満喫しようと思いますよ!!とりあえず初日はカラオケと日高屋に行きました!!東京じゃなくてもいいやつ!!

 

今回はゴールデンウィークですからね、数日滞在します。詳細は帰ってからにしましょうね。始まるぞっていうワクワクの記事と終わってからのレポートの二段構えですよ!気が乗らなかったら書かないけど!!