雑多な話

どうもどうも!!

 

あ た く し で す !!

 

 

ご無沙汰しております。お元気ですか?ふむふむ、あーそうですか

長い記事になる予感がするので折りたたみますよ。

 

最後に更新したのはいつでしたかね?あー7月2日らしいですよ。へぇ。

その間に俺は引っ越しだとか、引っ越しとか、それとほら、引っ越しとかしてましたね。何もイベントねぇや。まぢうける。

 

珍しくブログの筆をとったんですけど、本当はね、年末が近づいているからさ。たまに見かける「今年買って良かったものベスト10!!」みたいなやつやろうと思ったんですよ。それで今年のアマゾンの購入履歴を遡ったんだけど何も買ってなくてね。

 

いや、買ってないわけではない。でも殆どが日用品だったんだよね。洗剤とか普段飲んでる野菜ジュースとか。あとはKindleの漫画。漫画は今更説明するまでもない有名漫画だし、ブログの記事にしたところでねぇ。

ベスト10は無理だけど、今年買って一番良かったものを一つあげるなら食洗機!!!マジで神!!おすすめ!!置き場所をどうにか作って小さいやつ買うといいよ!!

ちなみに俺はこれを買った↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%91%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%99%A8%E6%B4%97%E3%81%84%E4%B9%BE%E7%87%A5%E6%A9%9F-1%EF%BD%9E2%E4%BA%BA%E7%94%A8-THANKO-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E6%A8%AA%E3%81%AB%E7%BD%AE%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%BC%8F%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A2mini%E3%80%8DTK-MDW22W/dp/B0BJD5XCKT/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2GTROANPOZ6PT&keywords=%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F&qid=1670593702&sprefix=%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F%2Caps%2C240&sr=8-5&th=1

 

黒いやつね!!おすすめ!!

 

やっぱり楽よ。皿洗いが家事の中で一番嫌いだから。そして引っ越したって言ったけど、引っ越し先のシンクがクソ狭くてなおさら皿洗いが億劫だったから本当に助かる。

以上で商品紹介は終わりなんですけどね。

 

 

今年いいことありました?俺は可もなく不可もなくって感じ。今年も彼氏はできませんでした。彼氏欲しいよな。

 

なんかさ、ツイッターとか眺めてるとたまに彼氏がどうとか言う人いるじゃん?それ見ると不思議な気持ちになるんだよね。彼氏って、え?なに?どうして彼氏いるの?どうやったの?どうやったら彼氏できるの?聞いてみたいわマジで。好きってなに?どういう感情?

 

恋はしたことありますよ。俺だって。1回だけね。といってもリアルタイムとかじゃなくて、大人になって振り返るとしみじみと「あぁ、好きだったなぁアイツのこと」って感じ。もしかしたら思い出補正もあるかもだけどね。何が言いたいかというと、これが恋だ!好きだ!って何をもって確信してるのってこと。気のせいかもじゃん。そんなんじゃ告白なんてできん。

 

たまにあるんですよね。俺、この人のこと好きかもって思ったけど2週間くらいたったらなんとも思ってないってこと。ただの気の所為。多分男の子の日で発情してたからそう感じただけ。

 

これは恋だ!!落ちたった!恋に!!!!!ってなんで分かるんやろな。

恋してないわあ。彼氏が欲しいって言ってるけど、正確には恋がしたいんだな。そんでイチャイチャして心満たされたいんだわ。だれか俺に恋をさせてくれ。

 

狙った獲物は逃さない、抱いた相手は数知れず。百戦錬磨のプレイボーイさん。

そんな奴がいたら俺を振り向かせてほしい。難攻不落のこのオレサマをヨォ。なぁ!おい!!落としてみろよ!!心揺さぶる恋のアンダーグラウンドにヨォ!!!!できるもんならなぁ!!!!!!!!!!!!!!バカが!!!!!!!!!!!!111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

 

 

 

 

取り乱しました。

 

無理に恋じゃなくてもいいかもだけどね。要はさ、心満たす何かがあればいいんだと思うんだよね。それは友情でもいいし、なにかに夢中になって充実した毎日を送るでもいいんだと思う。今は何もないもんね。仕事して、休みは家でゲームして終わりだもの。趣味を見つけるのがいいかもしれない。

 

バードウォッチングでもやるか?俺ってほら、翼の折れたエンジェルだからさ。空とか鳥とか惹かれるんだわ。君たちもそうだろ?なぁ??

みんなでバードウォッチングいこうぜ。ただ、やるなら本気でな。そうじゃねえと楽しくねえよ。生半可な気持ちでやってたら心踊らねぇだろ。だからケンタッキーのチキンをまじまじと眺めてバードウォッチングとかつまらねぇ冗談言うやつは屠畜場行きな。遊びじゃねえんだこっちは。恋のかわりにバードウォッチングしてんだからよぉ……

 

あとは趣味の候補の一つとしてB級スポット巡りもあるけど、結局1月に行って以来、どこにも足を運べていない。

1月のはこれです。

beam-eye.hatenablog.com

 

まえに普通にドライブしてたら頭のないマネキンが右腕を上に、左腕を下に下げてポーズ決めてたんだよね。引き換えして写真撮ろうかと思ったけど面倒でやめちゃった。B級スポットにかぎらず、そういう妙なものを写真に撮って集めるっていうのも楽しそう。あのときの心の高ぶり。忘れられねぇぜ。写真撮っておくんだったなぁ。

 

よし決めた!!!来年の目標は珍スポット巡りもしくは珍景撮影にしよう!!そうしよう!!いやーまとまりましたね!!心に残った角々がまぁるく収まりました!!年納め!!!できたね!!

 

じゃあね!気が向いたら年内にまた更新するかもしれないけど極めて可能性は低いので!!これがブログ納めですわ!!

 

みなさんもね!どうせ大した1年じゃなかったでしょ!ろくなこと無かったろ?来年はいい年になると良いですね!!良いお年を!!!