思い出してごらん?

皆さん、初めてのおかず。覚えてますか?

おかずというのは晩御飯のアレじゃないです。一人で行うドスケベ変態行為の際に絶頂へ至るために使用する淫猥なやつです。

ここでの初めてのおかずの定義としては、精通時に使用したものとします。

人によっては夢精で精通を迎えた人もいるでしょうから、それはノーカン。

 

私はですね、つい数日前までは自信を持って覚えていると言えてました。それがね、例のゲーム発表で怪しくなってきまして。

 

そのゲームとは、そう。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション!!!

 

いやー!来ましたね!!!俺の甘酸っぱい性の目覚め!!!!!!!!

クッソー↑

俺の †カルマ† の始まり!!!!

 

大好きなんですよねー!主人公二人が!!LIKEじゃなくてLOVE!

かわいいよなぁ!?!?!?

 

ツイッターがこのゲームの発表でザワつき始めたとき、誰にも取られてなるものかと、

https://twitter.com/beam_eye/status/1541775036997967872?s=20&t=zE-FBY7etYj3cjN8_lECAw

こんなツイートをしてました。

 

誰にも渡さねぇ!!!!!!!絶対にだ!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111!!!!!!!!1!!11

異を唱えるやつがいたら地獄の果まで追いかけて全力の助走をつけて右ストレート食らわせるくらいの気持ちで強気のツイートをしましたよ!!

 

何を隠そう私はですねぇ!精通時のおかずはロックマンの雄妊娠イラストでした!!

屹立した電脳バナナから勢いよく白いコンデンスミルクを発射しているお腹の大きなロックマン!その秘孔からは謎の粘ついた液体がネチャネチャと分泌されていました!!

もちろん熱斗くんも大好き!!そんな俺以外にあの二人の夫が務まるのか????否!!!!!!!!!

 

それはそれとして。

自慰の方法を知ったのは偶然見つけたイラストで、それはロックマンとは関係ない、女の子がおじさんに「こんなので気持ちいいの~?」って煽ってゴシゴシしてるイラストでしたね。

それでお風呂で上下運動してみたんですけど、漏らしそうな感覚が怖くて発射までは至りませんでした。しばらくは寸止め状態で、なかなか大人の階段登れずにいたんです。

 

そんな悶々とした日々を送りつつ、ネットの海で刺激的なものを見られると覚えたことぶき君は色々検索します。ロク熱のえちえち小説も読みました。

ア○ルとか亀○とか単語がわからないけど、なんとなく意味は伝わりました。パッションがあれば言語の壁なんて関係ない。ドラゴンボールの悟飯ちゃんがザンギャに拘束されて先っちょクリクリされる小説も読んだなぁ。でもそれは精通後だったような気がします。

 

そんなこんなで毛も生えないクソガキだった私は、今日こそはと決意をして、お風呂場で妊娠ロックマンを思い出しながら無事に腰をガクガク言わせて水鉄砲のように勢いよく吐き出しました。

 

と、ずっとそう思ってたんですけど、例のツイートをした途端に、ある少年が脳内で顔を出しました。

皆様ご存じ、孫悟天ちゃんです。

 

「僕のこと忘れちゃったの?」と言わんばかりの悲しげな表情で壁からひょこんと顔を出してこっちを覗く、悟空さにそっくりな愛らしい少年。

んんんんんんn♡♡♡忘れてないよおぉぉぉぉぉ♡♡♡♡

 

先程も悟飯ちゃんの小説を読んだと書きましたが、俺はドラゴンボールも好きです。

ロックマン小説とほぼ同時期に、悟×飯×天の小説を読んでるんですよね。

はっきりと記憶に残ってるシーン。まだ未精通の悟天ちゃんの先っちょ。皮を被ってるために精液のネバネバで泡立ってるよってシーンがありまして。

それがまだイキたくても怖くてイけない自分のナニと同じだぁって思ったんです。自分も泡立ってましたわ。ふふ。

 

このシーンも脳内で妄想してシコったんですよね。なーんか、これで精通したような気もしないでもない。うーん。

だってもう17?18?年くらい前ですもん。やっぱりおぼろげにね、なりますよね。

 

こんなんじゃ光兄弟は俺のものだなんて言えない!!!

過去にタイムスリップできたらどの時代に戻るって言われたら確実に精通したあの時に戻りますわ。モヤモヤする。

 

ちなみに、自分ショタコンというわけではないので。いや、ショタコンを否定とかじゃないんだけど。基本的に自分と同年代のキャラクターを好きになる傾向がありますね。ショタ時代はショタを好きになったし、高校生くらいになったら高校生くらいのキャラクターを好きになったし。

 

だから今となってはショタキャラにそこまで惹かれはしないんですけど、やっぱこの二人は別ですね。初恋はずっと特別みたいなもの。精通時代に愛した人はずっとForever Dream

 

 

そんなこんなで、精通の話でした。皆さんは精通したときのおかず覚えてますか?

匿名でコメントに残してみてくださいよ。俺が喜びます。