足は長くねぇな。

こんばんは~!!う○こ!ち○こ!ケツマ○コ!!世界一キレイな心のホモ!!

ことぶきです!よろしくおねがいしまーす!!

 

 

アイドルの名乗り口上みたいなのがやりたかったんです。

こんな夜更けにどうも。ことぶきです。深夜です。0時16分

これ多分朝見たら恥ずかしくなるやつですね。

 

でも多めに見てほしい。

仕事終わって疲れて帰ってきたらレースのカーテンにゲジゲジくっついてて、

疲れて頭回らない上にSAN値もげっそり下がってんだわ。

両手にチラシを持ってカーテンごと両手で潰しました。

虫嫌いにゲジゲジはアカンて。

べっとり汚れたカーテンを洗濯機にかけて、今は乾燥機の中です。

本当に勘弁してくれ。

 

幼少期に実家で見て以来だわゲジゲジ

小2の頃に実家建て替えてからは、隙間も少ないし虫なんてほとんど入ってこなかったから。

今のアパートは悪くないんだけど日当たりも悪いし実家よりは隙間もありそう。

日当たり悪いから湿気もあるし、窓の外は草ボーボーなので虫も多分多い。

ググったらゲジゲジは湿ったところが好きで、この時期になると寒さを凌ぐのと餌を求めて家の中に入ってきちゃうんだとか。

薄っぺらいから僅かな隙間から入ってくるんだとさ。

いや、まさに条件ぴったりやんけ!!クソムシ!!!!!!!!!!

 

ゲジゲジってゴキブリとかクモとか食べるらしいですよ。

ゴキブリは部屋には居ない。居ないはず。居たら死んじゃう。

そもそもさぁ!!クモ食べるんだったら外にたくさんいるんですよ!クモ!!

 

あのね、家の近くの歩道に街路樹が植えてあるんですよ。これくっそ邪魔なんですよね。

これが植えてあるせいで、すれ違うときに狭いし、手入れも全然されないから運送会社のトラックも上を擦っちゃったりしてるし。

そんなんだから俺も歩いてると頭に葉が当たる時もあるんですよ。

俺の身長が高いってのもあるんですけども。

 

そんで、ここ最近。

やたらとクモが多くて、この街路樹に巣を張りまくってるんですよ。

街路樹から隣の電柱に渡って蜘蛛の巣があったりね。

んで、身長の高い俺はその巣に頭を引っ掛けないように屈んで歩くんですわ。

辛いなぁ。背が高いから。

 

毎朝毎朝気持ちの悪いクモを拝んでね、帰りは暗い夜道で巣が見えないから余計に警戒して歩いてる。クモ嫌い。

だからさぁ!!家に来ないで外の木に止まってるクモを捕食しろよなゲジゲジ!!!

はらたつわぁ。背が高いから。

 

 

そういうことでね、虫が嫌いって話でした。

オチが無いな。この話。起承転転で終わってる感じする。

話下手だからね。仕方ないね。背も高いしね。足も長いし。ね。

 

いや、足は長くねぇや