始めてみます

こんにちは。【ことぶき】と申します。

急にブログなんて始めてみました。といっても不定期更新なので、もしかしたら2、3回で飽きるかもしれないけど。

 

そもそもなんでブログなんて始めたのってところからなんですけどね。

自分、いつもはツイッターに居ます。

基本的にはどうでもいいことばっかり呟いてるんですけど、あっちだとほら、文字数制限があるでしょ?

140字じゃ収まらない話もしたいときあるし、自分の好きなものや考えとかをただ発信したいだけってなると、ブログのほうが都合がいいこともあるかななんて。

ネットに公開している以上、もちろん人から読まれることを意識して書くんだけど、ただ本当にしょうもないことや取り留めのないことはこっちに書いたほうがいいかなと思ってます。

ツイッターって見る人多いじゃん?こっちだったらわざわざアクセスしないと読めないわけだし、誰も興味ないだろうなってこともこっちに書いていきたい。

 

それから長めの文書を書くってことにも慣れたいね。

ツイッターに慣れ過ぎちゃって、長めの文章で分かりやすく読みやすく書くってことを全然やってないから、そこも身につけておきたい。

 

 

そんなこんなで、周りに好きな人が居なくて誰にも語ることができていない「好きなもの」の話とか、文字に書き起こすことで心のモヤモヤやら何かを解消したり、日常でなんとなく感じているけど誰に言うってほどでもないことなんかを記事にしていきます。

 

読んでほしいってわけでもないんだけど、暇なときに見てもらえたらちょっと嬉しいです